八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のいい話
2013年04月14日 (日) | 編集 |
土曜日に女の子二人が遊びに来ました。
〈ここはうす〉の一角に設けている動物愛護啓発コーナーの前で、『私に出来ることはありますか?』と…嬉しかったですねぇ(^-^)…
それまでの会話の中で聞いた出来事で、身近に発生するであろう事をお願いしました(^.^)b


ワンコ達もいっぱい来てくれました。
moblog_f7b49cac.jpg moblog_7d47e676.jpg
シーズのさくらちゃん・るーちゃん チワワの桃太くん(モモとツーショット)
写真が撮れなかった、ボーダーコリーの女の子…美人さんでしたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(※追記)
ボーダー・コリーのくるみちゃんです。
くるしゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん
くるしゃん、ちょっと前の写真ですが、UPしておきました(*^_^*)
2013/04/16(Tue) 22:25 | URL  | hibari #y6YhT8xc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック