八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
愛ちゃん正式譲渡決定
2014年03月23日 (日) | 編集 |
P1020204.jpg
トライアルに出ていた愛ちゃん、柚子ちゃんとして新しいお家に行きます。
おとなしく臆病さんだったのに、なんとなく逞しくなったような(*^^)v
柚子ちゃん家族
柚子ちゃんと新しいご家族様
ここはうすの近くでもあり、遊ぶお庭もフェンスで仕切られ
柚子ちゃんにとっては最高のお家と思います。
竹藪で産まれ、ひたすらお母さんを待つ生活だった柚子ちゃん。
これからは沢山の家族に囲まれ、幸せいっぱいになぁれ(●^o^●)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック