八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
セラピー活動とバルーンアート
2014年03月03日 (月) | 編集 |
P1020122.jpg
柳川市の施設に、ドッグセラピー活動に行って来ました。
モモちゃんは、ご利用様の腕の中で寝る事ができるベテランさんです。
ある方が、モモちゃんの歌を作って歌って下さいましたよ。

モモちゃんと一緒に写っているお雛様、実は風船で出来ています。
そこの職員さんがバルーンアートをされてて、ワンコはもちろん
ミッキーマウスやサンタクロースにワンピースのキャラクター等々…驚きですよ。

ここはうすでは、このバルーンアートをやってみたい方を募集中です。
人数に限りがありますので、興味がある方はお尋ねください。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック