FC2ブログ
2018
08.13

センター収容のチワワ

Category: 保護活動
センター収容のチワワを迎えに行ってきました。

クレートの隅っこで、震えながら唸ってるモモにそっくりな子…
怖くて噛むかもって事で、持って行ったクレートの出入り口を合わせ、
奥をチョンとされただけで凄いスピードで入ってくれた(;^ω^)
201808122234358cc.jpg
怖くて怖くてたまらない様子…
知らないところに放置され、保健所という特殊な環境に収容され、
その後センターに送られ、
ワクチン打たれフィラリア検査されたりと、何されるかわからないもんね(*^_^*)
怖いのは当然です。

知らないおばさんの車に乗せられて、着いたところでオヤツをあげてみました。
食べてくれました(*^▽^*)
20180812223434e06.jpg
その後もペロペロってしてくれ、お水も飲みました。
201808122234329bd.jpg
もう安心です。
噛むかもって事で凄く用心してましたが、安全だと認識してくれたんでしょうか?

4時間ほどメグム君と同じスペースに居ましたが何の問題もない…いい子です。
その後、チーム・SAKURAメンバーのベリーズドッグさんに届けました。
(移動中もフセの態勢で落ち着いていました。)

驚いたことにライオンカットされてました!Σ(゚Д゚)
って事は…迷子…なぜ探さないのか不思議でならない!??
普通は心配で夜も寝れないでしょう!!!

迷子になってもお家に帰れるよう…
迷子防止首輪や連絡先を付けてください。
鑑札・狂犬病注射済票を装着してください。

我が子に、不安で怖い思いをさせないでください。





ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakuracoco015.blog.fc2.com/tb.php/688-50e1f085
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top