八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナのトライアル
2014年02月16日 (日) | 編集 |
ARN久留米譲渡会に見えていた一組のご家族から、ナナちゃんを迎えたいとのお話をうけました。

寒い時期なので完全外飼いが気になりましたが、(出産以降、室内犬になっている)お天気のいい日など外にいるし、外でも大丈夫との思いと、この寒い時を外で大丈夫かなって不安がある中、13日の午前中ナナがトライアルに入りました。
夕方ナナの状態を尋ねたところ、小屋に入らず雨に濡れているとの事でした。
小屋の中に入ってくれていたら暫く様子をみるつもりでしたが、水が嫌いで濡れたくないナナが、冷たい雨の中濡れても小屋に入れないでいる事に不憫さを感じ、私の判断で連れて帰ってきました。
 
新しい犬小屋を準備して、ナナとの散歩を楽しみにしてあったご家族様には申し訳なく思いましたが、甘えん坊のナナの事を思うとそのままにしておれず、トライアルを中止させていただきました。
ナナは外飼いでも大丈夫な子ですが、寒暑対策等、必要な時は玄関内に入れて頂く事を譲渡条件に入れたいと思います。


 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック