八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
譲渡会
2014年02月09日 (日) | 編集 |
          ARN久留米の譲渡会開催
           P1010956.jpg
寒くてお天気も微妙な中、多くの方から来ていただきました。

 P1010958.jpg         P1010959.jpg
 ナナちゃんトライ            ママ~お家帰りたいよ~

 ナナちゃんもいっぱいのアピールをして頑張りました。
 数組の方からいい子との言葉を頂き、その中の一組のご家族から申し入れを受けました。
 これから譲渡に向けての話になりますが、いいご縁で繋がっていますように
               (*^。^*)

 帰ってからのナナちゃんは甘えっぱなしです。
 きっと何かを感じているのでしょう。
 チワワモモのケージを占領して動きません。
 保護主としての決断の時、…毎回、胸が押しつぶされそうになります。
 この子が別の場所で幸せになればとの思いと、 
 次待っている子を受け入れられるとの思いで…乗り越えるしかないですね。


 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック