八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ララちゃん
2013年04月06日 (土) | 編集 |

4月3日はララちゃんの誕生日(保護した日)でした。
我が家に来て2年(推定10才)…頂き物の鹿肉でささやかなお祝いしましたよ…
他のワンコ合わせて4頭、ワンコ祭りとなりました。

保護した時点で、フィラリア+・糖尿病・乳腺腫瘍等いろんな病を持っていましたが、毎朝夕、インスリンを打ち、フィラリア治療薬・血流をよくする薬を飲みながら、健気に生きている…そんなララちゃんがいとおしく、可愛い

ララちゃんを支援・応援して下さっているIさん、○○隊さん、Kさん、Tさん、本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメ!

ララちゃん、おめでとう!!
sakuraさんをはじめ、たくさんの方々の愛情に囲まれているんですね。
病気に負けず、幸せな時間をうんと楽しんでね(^-^)
2013/04/06(Sat) 22:22 | URL  | hibari #y6YhT8xc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック