八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコとニャンコ
2014年01月27日 (月) | 編集 |
P1010835.jpg
てくちゃん…ロングヘアーがすばらしい…後ろが三つ編みの乙女です。
お利口さんのワンコです。また遊びに来てくださいね。

子犬
4ヶ月の子犬、彩華ちゃん…目指すは、てくお姉ちゃん(^^♪

兄妹
海翔くんと龍之介くん…僕達も目指すは、てくお姉ちゃん(^^♪
ガンバロ!
P1010877.jpg P1010876.jpg P1010887.jpg   
 小雪ちゃん        楽くん         シロちゃん

coocchan.jpg P1010824.jpg  border= 
 ココアちゃん       ディガくん        ミュウくんとシオンくん

 border= P1010875.jpg
 レナちゃん       看板犬のモモ&ウメ

今週もいっぱいのワンコが遊びに来てくれました。
ココアちゃんはママのナナちゃんに会いに来てくれたのに、ナナちゃんは厳しいね。
ココアちゃんはママに会えて、嬉しくて嬉しくてたまらないのに、どうして怒るんだろうね。
ナナちゃんは子離れしてしまったのでしょうか?ねぇ…(;一_一)
 

飼い主さん募集中のミィくん
毎週金曜日限定(笑)出勤のミィくん…今日は爪切りの日です。
満●
子猫のミイくん…今から爪切りをします。

怒り
爪切り嫌で怒っています。

爪切り
いや~~いや~~って聞こえました…笑
かわいいミイくんです。
ワクチンも2回済で、トイレもばっちりできます。
いい飼い主さんとの出会いを待っています。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ばっちり!
おっ!編集できましたね。ばっちりですv-218
今日は楽しかったです。また行きましょう(^O^)/
2014/01/31(Fri) 00:05 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック