八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
9月後半のワンコ
2017年10月03日 (火) | 編集 |
ここはうす初めましてのワンコ…結ちゃん
201709242304358a3.jpg
筑紫野のドッグサロン『わんこーる』さんの愛犬です。
理念がすばらしいサロンです!

20170924230421113.jpg
飼い主さんが病気になられ、飼い主さん募集中のサスケくん。
先住犬との相性が悪く2回戻って来ましたが、
たまたま見えてたお客様のお家にトライアル!
20170924230422d55.jpg
201709242304232fc.jpg
大勢に囲まれても平気です。皆、興味津々…

2017092423042992a.jpg
クルミちゃん、お久しぶりですね。

20170924230415e5b.jpg
今日のジョン君は「お手」のポーズ。。。

20170924230416e51.jpg
ローエン君、毛が伸びるのが早いと、皆驚いていますよ!

20170924230434075.jpg
16才の空くん、今日もパパさんと公園を走ってきたそうです。

20170924230438ef1.jpg
陽くん(左)と花華ちゃん、仲良くお水を取りに来ましたよ。

2017092423041490b.jpg
レナちゃんもお水を取りに来ましたよ。

20170924230426d82.jpg
メルモちゃんはいつもお外でお留守番。。。お利口さんですよ。
20170924230432cf6.jpg
メルモちゃんのお姉さん分ニコル君、ゴロンが得意です。

20170924230437674.jpg
大好きなSさんに抱っこされて、自慢気のてんてん君(*´▽`*)

201709242304313bf.jpg
ウメちゃんも、大好きなKさんに抱っこされて大興奮Σ(・ω・ノ)ノ!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック