八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
さくらちゃん
2017年10月02日 (月) | 編集 |
退院後、薬がなくなったので病院に行ってきました。
血液の数値も、わずかですが良くなっています。
でも、食べる量が少ないせいか体重は増えていません。

けど…さくらちゃんの好物を発見…
茹でたささ身が大好きです。
今度病院に行く日までには体重が増えたらいいなぁ

201710022309036ea.jpg
今日も日課である室内散歩です。

20171002230902499.jpg
ケージから出ると、必ず外に向かいます。

20171002230901f85.jpg
誰もいないベッドを発見!
自分でゆっくりと入り、落ち着きました。
これくらい動けるなら大丈夫ですね(∩´∀`)∩

一瞬でしたが、尻尾を振ってくれました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック