八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
さくらちゃん、退院しました
2017年09月29日 (金) | 編集 |
さくらちゃん、28日に退院しました。
20170929001339f5b.jpg
どこに来ているのかさえわからず、きっと不安でいっぱいでしょうね。
少しずつ…少しずつ…心と身体を癒していこうね。

20170929001338d8f.jpg
入院中ウンチが出てないとの事でしたが、
沢山のウンチとおしっこをしてくれました。

20170929001337525.jpg
仲間が側にいると感じたのか、安心してぐっすりと寝ています。
痩せてて寒そうなので毛布を掛けてあげました。
少し目を開けましたが、身を任せているように感じました。
もう大丈夫です(´▽`*)

私は動物保護団体ハッピーポーターに所属しています。
さくらちゃんの入院・手術費用はパッピーポーターの支援金を使わせて頂きました。
さくらちゃんはまだ完治とはいえませんが、
応援・支援してくださった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

同時に、一緒に活動できるメンバーさんを募集しています。
宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック