八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
8月後半のワンコ
2017年09月03日 (日) | 編集 |
始めましてのワンコ…シジミちゃん(左)とモロミちゃんです。
20170902221611103.jpg
姉妹ワンコで仲良しです。

2017090222162286a.jpg
ゴン太君、動きが中型犬みたいですよ( *´艸`)

20170902221614fcf.jpg
ラスクくん(左)とポッキーちゃん。
同じところを2度骨折したラスクくん、変わらず元気いっぱいです。

201709022216203b8.jpg
Rさん保護のリーくん。面会の申し込みがありました。

20170902221618247.jpg
8ヶ月のジョンくん、体重が28キロになったそうです。

20170902221619851.jpg
モコちゃん、おとなしくお利口さんなワンコです。

2017090222160983c.jpg
花華ちゃん(左)と陽くん、ここでセラピーしています。

2017090222161157d.jpg
とろけそうな、てんてん君( *´艸`)

20170902221616d4d.jpg
レナちゃん、ママから離れられません(*´Д`)

20170902221613528.jpg
耳が立った小雪ちゃんが撮れたのは初めてかも?

20170903172606b25.jpg
かわいい寝姿は陽くんです(´▽`*)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック