八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ココアちゃんのお誕生日
2017年09月03日 (日) | 編集 |
8月30日はココアちゃん4才のお誕生日でした。
20170902221915ddd.jpg
ママ手作りのワンコケーキを「おすそ分け」と、届けて下さいました。

201709022219149c1.jpg
ななママにごあいさつ!

201709022219077f8.jpg
ななママ怖いもんねぇ(*´Д`)

2017090222191339c.jpg
あれ、今日は怒られなかったよ( `ー´)ノ
我が子に厳しいななママですが、匂いチェックだけでしたね。

2017090222190829c.jpg
大好きなお姉ちゃんがそこにいるのに、ヤギさんが怖くて近づけません。

成長したココアちゃんにナナも安心したのでしょうか?
いつもは厳しく接するのに、落ち着いて?迎えていました(。´・ω・)?
ケーキも皆喜んで食べましたよ。
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


●探しています
2017083000230468d.jpg
ひまわりちゃんの目撃情報、引き続き宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ケーキ喜んで食べてもらえて良かったです♡ココアもママに会えて嬉しかったと思います🐶これから孫の出現でココアがどんな感じになるかドキドキですが...またご報告させていただきます😊
2017/09/03(Sun) 21:10 | URL  | ココアママ #mFEFZj5o[ 編集]
Re: タイトルなし
ココアママさん、ケーキは本当に美味しかったようですよ。
ごちそうさまの後も「もっとちょうだい」攻撃でした。

お孫ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。
ココアちゃんのお姉ちゃんぶりを見てみたいです(´▽`*)

2017/09/05(Tue) 21:14 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック