八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
掲載されました!
2017年08月21日 (月) | 編集 |
20170821143846d09.jpg
Lはぴさんの愛犬、ハッピーちゃん

Lはぴさんからのコメントです。

『日本ハンドメイド・ドッグソープ協会の
ホームページにアップされました。

https://www.dogsoap.org/creators

福岡で唯一の認定クリエイターとして、
その名に恥じぬよう、
いつまでも協会の理念を大切に、
九州でドッグソープの輪を広められる
パイオニアになりたい!

きっかけをくれた、愛娘のためにも、

皮膚の事で悩むワンコと飼い主様のためにも、
毎日、検索・本を読み、学んでいます。

…ワンコと飼い主様の笑顔がもっと!
見たいから…』

20170821143844311.jpg
ここはうすのお隣で看板犬をしてるハッピーちゃん(^^♪


ここはうすのワンコ達もLハピさんの手作り石けんを使っています。
ワンコ達もストレスを感じないのか、
お利口さんでシャンプーさせてくれますよ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック