八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
7月第1・2週のワンコ
2017年07月16日 (日) | 編集 |
初めましてのワンコ?…パピちゃん
20170716223549447.jpg
昨年11月に新しいお家に行ったパピちゃんです。
保護当時(下写真)と顔が全然違いますね。
思いっきり笑顔です(∩´∀`)∩
20161112212737f93.jpg


201707162216106ca.jpg
ラナちゃんもすっかり元気になりました。
不妊手術も終わり、抜糸後トライアル予定だそうです。


201707162216099cc.jpg
新しいお洋服のモデルは、あずきクラブの小雪ちゃん。
出来上がった服を届けに来てくれました。


20170716221603b71.jpg
レナちゃん、お水を取りに来ました。

201707162216080b7.jpg
陽くんと花華ちゃんもお水を取りに来ました。

20170716221606583.jpg
空くんは健康な16才わんこです。いっぱい走れますよ!

20170716221612c47.jpg
てんてん君、トリミングしてスッキリ(´▽`*)

201707162216137bb.jpg
ニコル君、誰かが掛けるのを待って膝をゲット( *´艸`)

20170716221601be5.jpg
ユメちゃんとリンゴちゃん。
今日はハッピーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう。

20170716221604923.jpg
いつも賑やかなここはうすです。
フリマの日(毎月第2日曜日)は雨のため室内で開催しました。
来月も室内で開催しますので、皆さま遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック