八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
小学2年生の町探検
2017年07月04日 (火) | 編集 |
小学2年生の課外授業『町探検』の様子…
2017063010472713c.jpg
紙芝居『人と犬の初めて物語』
201707041025488b9.jpg
熱心に聞き入っている子供達と一緒に
一番前で紙芝居を見ているニコル君(´艸`*)

20170630104726d5d.jpg
次は、『犬となかよくなろう』
てんてん君が頑張ってくれました。

20170630104723c33.jpg
その後、『犬の心音を聞いてみよう』
リンゴちゃんの心音を聞いてもらいました。

最後に触れ合いの予定でしたが、
時間が足らずに触れ合いは出来ませんでした。
質問もしたかったそうです。
来年も『町探検』で来てくれるなら、
内容を変えて触れ合いまでやりましょうね。

20170630104721ce5.jpg
お手伝いに来てくれたフレンドリーのワンコ達。
(左から、てんてん君・リンゴちゃん・ユメちゃん・ニコル君)
ご協力いただいたフレンドリーのメンバーさん、有難うございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック