八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
4月第1週のワンコとフリーマーケット
2017年04月12日 (水) | 編集 |
20170412230127ff8.jpg
ローエン君が遊びに来てくれました。
リンゴちゃんところのユメちゃんと一緒に保護されたワンコです。
フッサフサになって幸せなのが伝わりますね(●´ω`●)
ユメちゃんと会わせたかったなぁ。。。


20170412230125345.jpg
ローエン君は千夏ちゃんの事を覚えていましたね。
一緒に遊べて良かったね。


20170412230119489.jpg
ミュウちゃん久しぶりですね。
動きが止まらず、静止画像が撮れたのは初めてですよ。


20170412230116d2f.jpg
花華ちゃん、ママのお仕事が終わってから来てくれました。



20170412230113944.jpg
レナちゃんも動きが止まりません。


20170412230115b43.jpg
てんてん君の嬉しそうなお顔…
何故って?。。。大好きなおばあちゃんが一緒です。


20170412230121ee7.jpg
つくしちゃん(手前)とアポロくん
フリーマーケットに来てくれましたよ。


20170412230117900.jpg
フリーマーケットの看板犬を1匹で引き受けてくれました。
お疲れのユキちゃんです。


2017041223012469f.jpg

20170412230122fbe.jpg
今回は犬物雑貨が人気でした。
フリマに来ていただいた方々、有難うございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック