八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの子・アロハくんとギン(テン)くん
2013年12月17日 (火) | 編集 |
アロハくん
アロハくんです。 
1番大きく産まれて、食欲も1番で、歩くのは1番遅く…(;一_一)
心配していましたが、こんなハンサムさんになって安心しました。
ソックスはいているところはママそっくりです。
Mさん家のアイドルだそうです。

P1010697.jpg
ギン(テン)くん
サークルをよじ登る事を覚えて、脱走の名人だったね。
一番の悪戯っ子だったのに、こんなにおとなしくなるなんて想像できませんでした。
お母さんと久しぶりに会ったのに、お母さんが怒ったね。
ギンくんはお母さんのこと思い出したのに…(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック