八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの子・穂高と風太
2013年12月08日 (日) | 編集 |
兄弟で同じところに行った穂高くんと風太くん
お顔を見せに来てくれました(^。^)
穂高
風太くん…大きくなりましたねぇ!
家にいたころから、いつの間にか№1になっていたものね。
やんちゃして、お母さんをあまり困らせないでね(=_=)

風太
穂高くん、お母さんワンコに似ていますねぇ!
とっても賢い、お利口さんの風太くんだそうです。

1 2 3 4
ひと月ぶりに親子の対面をしました。
最初ナナが風太くんにウ~ッていいましたが、すぐに子供ってわかりました。
ペロペロが凄かったですよ。
ナナ親子がいるところでは、いつもドラマがうまれます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック