八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第4週のワンコ
2017年02月27日 (月) | 編集 |
2月最後の週、たくさんのワンコが遊びに来てくれました。

Rさん保護犬から新しいお家に行った小太郎君とラッキー君…
ご家族で遠くから遊びに来て下さいました。
20170227102346e93.jpg
先住犬のマリンちゃん。女の子らしいワンコです。
20170227102337c32.jpg
小太郎君、こんなに目がきれいになりました。
可愛い顔して、一番のワンパクだそうです。
201702271023482b8.jpg
ラッキー君も剥げ剥げだったのに、こんなにきれいになりました。
20170227102345e22.jpg
皆、おやつが大好きです(●^o^●)


20170227102326971.jpg
スカイ君、注文されていたキャリーバッグが出来上がってきました。
入り心地はいかがですか?

20170227102330176.jpg
久しぶりの小町ちゃん。
キャリーバッグをママと一緒に届けてくれました。


20170227102409469.jpg
アロマ君も久しぶりですね。
明日のセラピー活動に備えて、トリミングの帰りです。
いつもは元気なハッピーちゃんは大人しくなり、
ラブは怖くてギャン吠え。。。
ナナは初めましてかな?
201702271024011aa.jpg


20170227102412c94.jpg
ニコル君(右)と一緒にいるのはあみちゃん。
201702271024126f7.jpg
あみちゃんと姉妹のりかちゃん。
2頭ともセラピードッグです(^^)v

20170227102410d24.jpg
アポロ君(左)とつくしちゃん(右)
2頭ともセラピードッグです。

2017022710240285e.jpg
リンゴちゃん(手前)とユメちゃん
保護犬から2頭ともセラピードッグへ…

20170227102331372.jpg
マロン君(左)とモモちゃん(右)
親子でセラピー活動頑張っています。

20170227102330e2d.jpg
Rさん保護犬ヨーゼフ君(左)とてんてん君(右)
ヨーゼフ君は飼い主さんを募集中です。
気になられるられる方はここはうすまでご連絡ください。
てんてん君もセラピードッグです。

今週はセラピー帰りにたくさんのフレンドリーのワンコ達が寄ってくれました。
ワンコに癒されたい方、遊びにいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック