八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの子・モモちゃん
2013年12月04日 (水) | 編集 |
momo.jpg
ナナお母さんが一番溺愛していた仔…モモちゃんです
一番小さくて心配していましたが、こんなに大きくなりました。
モモちゃんが来るって聞いて、ココアちゃんも遊びにきました。
ひと月ぶりの再会です。
momo&cocoa
すぐに記憶が戻ったみたいです。2頭で時間を忘れるくらい遊びました。
再会の瞬間、本当に感動でした。 
姉妹

kokoa.jpg
ココアちゃん、また誘いあって遊ぼうね。!(^^)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック