八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第2週のワンコ
2017年02月13日 (月) | 編集 |
始めましてのワンコ…ミニピンのモンド君とチワワのヨーゼフ君
20170213141244417.jpg
20170213141245f6d.jpg
2匹ともRさんの保護ワンコです。
モンド君は噛むって事で訓練所に通ったり、Rさんの愛情も受けて随分穏やかになって来ました。
いきなり手を出さない限りは全然大丈夫だそうです。

ヨーゼフ君は人が怖くて動けないワンコです。
ワンコは大丈夫なので、ここでは他のワンコについて回っていました。
超ビビリですが、性格の良いワンコです。

もう少ししたら里親さんを探されますので、興味を持たれた方はご連絡ください。



20170213141242fa2.jpg
マックスちゃん、体調が悪かったので病院に行かれたそうです。
変わらずワッサワサで元気そうでしたが、癌だとの事…
高齢なので、喜ぶ事・楽しい事をしてあげたいと話されました。


20170213141249c2e.jpg
お久しぶりのクルミちゃんです。
ママの指示がピシッと決まります。


20170213141255897.jpg
つくしちゃん、セラピー活動お疲れさまでした。
帰りにお水を取りに来てくれました。


20170213141248f80.jpg
ピシッと決めポーズのポッキーちゃん(手前)
動きが止まらないラスク君(奥)
ラスク君は明日が抜糸だそうです。
もう無茶はしないでくださいね。


201702131412544d1.jpg
花華ちゃん(左)とチョコ君(右)ママのマッサージのお供です。
Rさん保護のヨーゼフに2匹とも興味津々…
特に花華ちゃん、同じ匂いを感じ取ったのでしょうか?
20170213141252314.jpg
甘えん坊のチョコ君、ママの膝で一緒に癒されています。
アロマの香りは、人もワンコもリラックスさせますね。


20170213141246964.jpg
ママから離れる事が出来ないレナちゃん。
お水を取りに来てくれました。


20170213141251c3f.jpg
ハッピーちゃん、子供と引っ張りっこが出来るようになりました。
この女の子が一番好きなワンコはナナちゃんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



ンキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック