八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2017年02月07日 (火) | 編集 |
20170206214826129.jpg
初めましてのワンコ(*^_^*)…空くん。
普通に走っている動画に驚いたのですが、歯がきれいなのにはもっと驚きました。
すばらしい16才ワンコです。


2017020621483241b.jpg
初めましてのワンコ(*^_^*)…スカイくん。
あずきクラブさんと待ち合わせ…注文されたスリングバッグの絵柄を決められました。
出来上がりましたらUPさせて頂きます。


20170206214831fff.jpg
あずきクラブの小小豆ちゃん、今日は仕事です。


20170206223540163.jpg
さくらちゃん(右)、お姉ちゃんと一緒に遊びに来ました。
お姉ちゃんに抱っこされご満悦のニコル君(左)


20170206224518de5.jpg
花華ちゃん(左)、おやつをおねだり出来るようになりました。
てんてん君も一緒におやつマテのポーズ(^^)v
2017020700011318d.jpg
花華ちゃんのお兄ちゃん、チョコ君…
セラピー活動を終わっての帰りです。お疲れさま!


20170206214829f7f.jpg
ポッキーちゃん(左)とラスクくん。
ラスク君、抜釘の手術の時、去勢も一緒に終わったそうです。
まだ抜糸前ですが、ハラハラするくらい元気です(*´Д`)


20170206214837150.jpg
背中に乗っているのはユメちゃん。
黒いワンコはリンゴちゃんで白いのはハッピーちゃん。
皆、リンゴちゃんママが大好きです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック