八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2017年01月22日 (日) | 編集 |
寒い日の中、遊びに来てくれたワンコ達…ありがとう(´▽`*)
20170122111233866.jpg
ココアちゃん、元気な顔を見せに来てくれました。
ななママが来てなくて、ちょっと寂しかったね(=_=)
でも、ウメちゃんにしっかりとご挨拶できました( *´艸`)

20170122111232d4d.jpg
マリン君、何年ぶりだろうね。15才になったそうです。
これからも元気でいてくださいね。

201701221112366f4.jpg
マロン君、セラピー帰りに寄ってくれました。
フワッフワのワンコです(´▽`*)

201701221112382e2.jpg
千夏ちゃんもセラピー帰りです。
お疲れさま~ ^^) _旦~~

201701221401204fb.jpg
花華ちゃん(左)とセラピードッグのチョコ君、元気いっぱいです。
ここはうすの一員としても過ごせるようになりましたよ!(^^)!

20170122111242c27.jpg
レナちゃん、お水を取りに来ました。
ママから離れることは絶対ありませんね。

20170122111244df7.jpg
りんごちゃん(上)&ゆめちゃん、
2匹ともセラピードッグとして頑張ってくれています。

20170122111239503.jpg
アポロ君、まん丸お顔ですね(´▽`*)
セラピードッグとして活動しています。

20170122111230d31.jpg
小小豆ちゃん(左)&小雪ちゃん
2匹ともセラピードッグとして活動しています。

20170122111241eab.jpg
てんてん君、手元にはヌイグルミが…珍しい光景です…
いつもはナナが居るので出来なくて、今日はチャンスです。

★只今保護中…
20170122114304d83.jpg
Rさん保護のチワワ、ヨーゼフ君…まだ若い男の子です。
来月に入って去勢手術の予定で、その後里親募集となります。
気になられる方、問い合わせください。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック