八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今年最初…今週のワンコ
2017年01月09日 (月) | 編集 |
オープン初日よりたくさんのワンコ達が挨拶に来てくれました(*^_^*)
201701092216176cb.jpg
ニコル君…スタッフワンコで誰とでも仲良く出来ます。

20170109221618bfe.jpg
てんてん君…子供達の相手を受け持ってくれています。

201701092216231c4.jpg
小雪ちゃん…小豆クラブさんを代表して来てくれました。

20170109221613ac2.jpg
チョコ君(上)と花華ちゃん(下)
人といっぱい会うことで、花華ちゃんも震えることがなくなりました。

20170109221611967.jpg
冨宮ちゃん(上)マロンちゃん(左下)ラブちゃん(右下)
ラブのお母さん、冨宮ちゃんの家族に仲間入りしたラブ(*´Д`)

20170109221620303.jpg
ポッキーちゃん(左)ラスク君(右)
前足に入っている金属を外す手術を控えているラスク君です。

20170109221615191.jpg
ガク君…ラブちゃんを好き過ぎて、床の上をクリンクリン( *´艸`)

2017010922240200b.jpg
レナちゃん…女の子らしいお顔していますが、車に乗った途端豹変します。

20170109221614f46.jpg
リンゴちゃん(奥)ユメちゃん(手前)
ユメちゃんは母性が強く、リンゴちゃんをよく舐めてあげてます。

2017010922162177b.jpg
3月で2歳になるハッピーちゃん、ここまで触れ合えるようになりました。

ワンコ達も色んな人と犬との触れ合いで成長していきます。
ここでの触れ合いで、それぞれに成長していく姿が楽しみですね。
急がず…ゆっくりと…見守りながら…(●´ω`●)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック