八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
新年のご挨拶
2017年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


20170101222800f63.jpg

今朝の初日の出、とてもきれいでしたね(*^_^*)
そのキラキラした朝日の中を、愛犬と一緒に散歩しました。
キラキラした中に身をおくとパワーをいただく気がします。


先月の話ですが、
『県の愛護センターに見覚えのある犬が入っている』と電話がありました。
その犬はここはうすに遊びに来たことのある犬で、10月にも保護預かりをした犬でした。
その時は娘さんが見つけに来られて返すことができましたが、次に見つけに来られたときは不明のまま…
その後のセンター収容情報だったので、そこの飼い主さんに知らせ迎えに行ってもらいました。

自分で探してある間に時間は過ぎます。
愛犬がいなくなったら、早急に保健所・警察・市役所に連絡してください。

何気にチェックしている県愛護センターのホームページですが、知っている犬が収容されているかもしれません。
一人でも多くの方が、県愛護センターのホームページを覗いていただけたらと思います。

一匹でも多くの命が救われる事を願っています。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック