八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2016年12月20日 (火) | 編集 |
宮崎県からのお客様です…ゆかりちゃんに会いに来てくださいました。
20161220120651e2c.jpg
ミニピンのリトル君…大きめのハンサムさん…
2頭目を迎える時は保護犬をと思ってあったそうです。
201612201206496d7.jpg
Rさん保護のゆかりちゃん…大きめのミニピンです。
リトル君とは特に問題もなく、トライアル決定…
希望者さんと一緒に宮崎へ出発しました。


20161220120431e29.jpg
久しぶりのマックスちゃん。
今からドッグランに行ってきま~す!


20161220120553cf2.jpg
お孫ちゃんとの関係が微妙に変わってきたそうです。
お孫ちゃんが来ることで、いっぱい我慢しているレナちゃんです。


20161220120554a6b.jpg
短くカットしてきたガク君…スマートになりました。
ラブちゃんがいなくて残念やったね( *´艸`)


20161220120649f77.jpg
ヨーキーつながりで…ラスク君(左)とポッキーちゃん
ふたり仲良く収まってくれました。
わんこホイホイの魔法です(●^o^●)


201612201205079cd.jpg
さくらちゃん(奥)てんてん君のお家にお泊りです。
ママが居なくてもてんてん君がいるから寂しくないよ(byさくら)


20161220120437e7a.jpg
春吉くん、セラピー活動の帰りです。
見習い期間が終わり、正式にセラピードッグ登録です。


2016122012055081b.jpg
イタグレとミニチュアシュナウザーのmix犬リンゴちゃん
20161220120551263.jpg
チワワとヨーキーのmix?ユメちゃん
セラピー活動の帰りに寄ってくれました。


20161220120513482.jpg
お姉ちゃんのつくしちゃん
目の上のオデキ治療の後もきれいになりつつありますね。
20161220120549d5b.jpg
何でも興味津々の弟分アポロ君


20161220214934b64.jpg
ラブのお母さん冨宮ちゃんとマロンちゃん
マロンちゃんは17歳で白内障の為ほとんど見えてないらしいです。


201612201204334f9.jpg
遊びに来た子供たちのお相手は…こはうすのワンコ達


20161220220322173.jpg
用があって外出中のママを待つニコル君

少しの時間でもこんなに飼い主さんを待つワンコ…
センターに入っているワンコ達も同じ思いでいます。
居なくなったらすぐに保健所・警察署・市役所に届けてください。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック