八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
トトちゃんの今…
2016年11月28日 (月) | 編集 |
トトちゃんの様子を送っていただきました。

『トトちゃん、ランちゃん、元気にしていますよ~
トトちゃんもあれだけ具合が悪かったのが嘘のように走り回っています』
嬉しい言葉ですね!

201611272021573d7.jpg
ワンコ用のお守りを愛犬3頭(トト・ラン・ゆずちゃん)に「みんな元気でいてね」と装着!
四国霊場巡り中のお寺で見つけられたそうです。

20161127202200db1.jpg
お婆ちゃんにも抱っこされ…気持ちよく寝ていますね。

20161127202202855.jpg
先日の雷は大変だったそうです。
こちらに居る時も雷が鳴った日はありましたが、大丈夫とばかり思っていました。
トトちゃんの大騒動がランちゃんにも伝染して、2頭ともママさんのベットで寝たそうです。

ママさんがキッチンに行けばキッチンに…って具合に、ママさんの顔が見えるところに移動。

…これからは何でもドント来いですね。
守ってくれる家族が側に居てくれますものね(∩´∀`)∩


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック