八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2016年11月22日 (火) | 編集 |
201611211403273d9.jpg
ポッキーちゃんの弟分…ラスク君です。
前足のオレンジ色はギブス∑(゚Д゚)
迎えられて間もなく、ジャンプしすぎて骨折したそうです(´Д` )

20161121140323c16.jpg
フリスビードッグのクルミちゃん。
最近、流れのある川で流されるようになってきたそうで…
転ばぬ先の杖・・ライフジャケットを買っていただきました。

2016112114032422e.jpg
センター収容犬ゆずちゃん
もうすぐ預かりさんの家の子登録がなされます。
幸せ街道まっしぐらです(●^o^●)

201611222218542a1.jpg
小小豆ちゃん…カメラ目線が得意です(∩´∀`)∩
ママお手製のワンコ服でお出かけです。

201611211403290f8.jpg
アポロ君(左)とつくしちゃん(右)
毛質とカットの違いでこんなに変わるのですね。

20161121140406218.jpg
ママと一緒にリップクリーム作りに来てくれました。
てんてん君(左)とガク君(右)です。

20161121140408e8f.jpg
フレンドリーのワンコ達…施設訪問の帰りです。
リカちゃん&アミちゃん(上)
ユメちゃん(左下)リンゴちゃん(中下)マロン君(右下)
お疲れさまでした(´▽`*)

2016112114040551c.jpg
お母さんを待つラブ(左)&お母さんの冨宮ちゃん
時々会いに来てくれるママが大好きです。

201611222142207a1.jpg
仕事の休みにおやつを持って遊びに来て下さいます。
ワンコ達大喜びです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック