八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
トトちゃん無事退院!
2016年11月17日 (木) | 編集 |
無事に退院できた報告を受けました。
20161116212259321.jpg
病院の待合室で退院記念(∩´∀`)∩
トトちゃん、退院おめでとう!よく頑張ったね!

20161116212301266.jpg
トトちゃんの帰りを首を長くして待ってあったご家族様
あたたかい家族の元に帰って来たよ(●^o^●)
お家でも退院記念写真をパチリ!
(元気な姿を見るまでは不安ですものね。)
みんなの気持ちがよく伝わってきますね。

20161116212258f12.jpg
ランちゃんと一緒にフカフカのベットで寝んね(*^_^*)
ゆっくり おやすみなさい(^_-)-☆

201611162122564ec.jpg
お家に帰ったら、クローゼットの中に入り込んだそうです。
・・過去の怖かった記憶が一瞬よぎったのでしょうか?

鼠径ヘルニア再発防止の為、体力が回復したら獣医師さん指導のもとダイエット開始。
1本の悪い歯もあったそうで、麻酔が効いている間に抜いてくださったとの事。
重度の貧血もあって、1ヶ月サプリを服用することになったとのこと…

術後もしっかりとケアしていただきます。
今度会うときは見違えるようになっていることでしょう。

トトちゃんが帰って来て、子供さんたちがお盆とお正月と、ついでにクリスマスも一緒にきたみたいに喜ばれたそうです。
本当に嬉しいですね。

おまけ…
20161117235345afd.jpg
イタズラして足が汚れたランちゃん。
・・・大嫌いなシャワーです( *´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
セカンドオピニオンは、やっぱり大事ですね。
なにより、無事に手術が終わってほんとに良かったですね(^-^)
元気になって、またこちらにご家族皆さんで遊びに来てくれると嬉しいね☆
2016/11/18(Fri) 23:52 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、治療方針に、ん?って思ったら、セカンドオピニオンって大切ですよね。
物言えぬワンコ…後悔しない為にも行いたいですね(´∀`)
2016/11/20(Sun) 09:37 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック