2016
11.14

トトちゃん手術無事終了

Category: トトちゃん
超ビビリだったトトちゃん、ここまで成長しましたよ!(^^)!
20161114141641351.jpg
写真は手術前日のトトちゃんです。
上はおじいちゃんの膝の上でまったり(*´ω`)
下はお兄ちゃんとお昼寝中…

トライアル中の時から時々体調を崩していたトトちゃん。
一度はトライアル中止も考えましたが、
任せて頂けるならとの力強い言葉を頂きました。

セカンドオピニオンも受けていただきながら
トトちゃんの事を一番に考えて手術に至りました。

病名は子宮蓄膿症…大変な手術だったそうです。

『鼠径ヘルニアも完全に治って、子宮卵巣も全摘出で
これからは元気になりますよ。』先生のお言葉です。

トトちゃんを丸ごと受け入れて下さった譲渡先のご家族様
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakuracoco015.blog.fc2.com/tb.php/456-313c5098
トラックバック
コメント
きっとトトちゃんが甘えられるようになったのも、手術を頑張れたのも、愛情を与えてくれた人がいたからだと思います。
ほんとに、トトの事を考えて、自分達の気持ちだけでなく、相談して実行してくださる里親さん家族に感謝ですね。

これからも一緒に、トトちゃんの成長を見守っていきましょう(^-^)
娘ちゃん。dot 2016.11.15 00:16 | 編集
娘ちゃん、今まで人に甘える事も優しくされた事もなく、ただ赤ちゃんを産まされるだけだったであろうトトちゃんが、少しずつ甘える事を覚え、人を信頼し心を開いていく姿は本当に嬉しいものがあります。
丸ごと引き受けてくださった飼い主さんに感謝ですね。
早く体力が回復して、うちのわんこ達と一緒にお散歩したいですね。
sakura015dot 2016.11.15 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top