八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
トトちゃん手術無事終了
2016年11月14日 (月) | 編集 |
超ビビリだったトトちゃん、ここまで成長しましたよ!(^^)!
20161114141641351.jpg
写真は手術前日のトトちゃんです。
上はおじいちゃんの膝の上でまったり(*´ω`)
下はお兄ちゃんとお昼寝中…

トライアル中の時から時々体調を崩していたトトちゃん。
一度はトライアル中止も考えましたが、
任せて頂けるならとの力強い言葉を頂きました。

セカンドオピニオンも受けていただきながら
トトちゃんの事を一番に考えて手術に至りました。

病名は子宮蓄膿症…大変な手術だったそうです。

『鼠径ヘルニアも完全に治って、子宮卵巣も全摘出で
これからは元気になりますよ。』先生のお言葉です。

トトちゃんを丸ごと受け入れて下さった譲渡先のご家族様
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとトトちゃんが甘えられるようになったのも、手術を頑張れたのも、愛情を与えてくれた人がいたからだと思います。
ほんとに、トトの事を考えて、自分達の気持ちだけでなく、相談して実行してくださる里親さん家族に感謝ですね。

これからも一緒に、トトちゃんの成長を見守っていきましょう(^-^)
2016/11/15(Tue) 00:16 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、今まで人に甘える事も優しくされた事もなく、ただ赤ちゃんを産まされるだけだったであろうトトちゃんが、少しずつ甘える事を覚え、人を信頼し心を開いていく姿は本当に嬉しいものがあります。
丸ごと引き受けてくださった飼い主さんに感謝ですね。
早く体力が回復して、うちのわんこ達と一緒にお散歩したいですね。
2016/11/15(Tue) 20:52 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック