八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
遅れての…2週間分のワンコ
2016年10月20日 (木) | 編集 |
20161019233614035.jpg
先週の名誉挽回…ガクちゃんのビフォーアフター
もうガク爺とは言わせません。

2016101923263367e.jpg
ドッグセラピーチーム・フレンドリーの仲間入り
シーズーの春吉くん…宜しくお願いします(*^_^*)

20161019232635683.jpg
短くカットして、スマートになったチョコちゃん。

201610192326392bd.jpg
アポロ君、セラピードッグとして活動するようになって自信がついたね。

20161019232638dd1.jpg
動物愛護教室の帰りの千夏ちゃん。お疲れさま(∩´∀`)∩

20161019232838bde.jpg
久しぶりのレナちゃん…お水を取りに来て、置いて帰ったよ!

20161020225731499.jpg
あずきクラブさんの愛犬たち
柴のナナちゃん・小雪ちゃん(右上)小町ちゃん(右下)

20161019232637cff.jpg
トライアルに出てたゆずちゃん。
諸事情でトライアル中止になりました。

20161019232726a89.jpg
ウメちゃんがお気に入りです(*^_^*)

20161019232840eb3.jpg
子供の相手が上手い、てんてん君!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック