八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
トトちゃんの面会
2016年10月09日 (日) | 編集 |
20161009212849844.jpg
トトちゃん(左)とRさん保護の八重ちゃん(右)

『ペットのおうち』から申し込みがあり、ここはうすで面会しました。

トトちゃんをとの事でしたが、子供さんもいらっしゃるので
人懐こい子を望まれるかもとの思いで八重ちゃんにも来てもらいました。
(トトちゃんと八重ちゃんは同じ町内での収用犬です)
人が怖いトトちゃんと人が大好きの八重ちゃん。

最初は体が固まっていたトトちゃんでしたが、
力が抜けていく様子がわかりました。
ご家族全員が抱っこされ、家に迎えたいとの言葉を頂きました。

八重ちゃんも抱っこされながら愛嬌を振り撒いていましたが…
八重ちゃんも一緒にとの申し出がありました。

どちらか1頭でも繋がってくれればとの想いでしたが、
本当にありがたい事です。

以前から保護犬を迎えられ、ご理解がある優しいご家族様です。

来週トライアルに行きます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック