八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2016年09月26日 (月) | 編集 |
20160925221754f54.jpg
尻尾をムギュっとつかんで、ご機嫌の双子ちゃん。
この尻尾は誰~?(●´ω`●)
20160704103443f8f.jpeg
ニコル君の立派なしっぽでした( *´艸`)

20160925212130890.jpg
ニコル君、今度は女の子にベッタリ!
触られる事と抱っこが大好きです。アッ!食べる事もでした(。-`ω-)

20160925212209cd2.jpg
メルモちゃん、いつも中に入れなくてごめんね"(-""-)"
今日は誰もいなくて、ちょっと幸せそうなメルちゃんです。

2016092521212872a.jpg
てんてん君、メルモちゃんと一緒にお留守番してくれました。
このお顔の先には・・大好きなサツマイモが・・・( *´艸`)

201609252121279b3.jpg
ポッキーちゃん、セラピー活動を頑張ってます。
いい笑顔が出るようになりましたね。

2016092521212611a.jpg
冨宮ちゃんはラブのお母さん・・・お母さん大好きだよ・・・
身体中で喜びを表し、暫し親子の触れ合いを楽しみます。
20160925212125b4e.jpg
マロンちゃんは17才・・・
白内障でほとんど見えてないらしいのですが、
お利口さんに庭を歩き回っています。

20160925212041206.jpg
マックスちゃん、久しぶりですね。
元気そうで安心しましたよ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック