八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ボーダーmixの奈々ちゃん
2013年11月07日 (木) | 編集 |
初めてARの譲渡会に参加した時のナナちゃん。
そこでいいご縁があり、ナナちゃんが奈々ちゃんとして新しいお家に行きました。
その日の事、正式譲渡となった日の事、昨日のように覚えています。
(実は、また連れて帰る気満々で参加してました(笑…
ナナ2

奈々ちゃん
奈々ちゃんが4才になりました、とのメールを頂きました。
相変わらず怖がりさんだそうで、そういえば子犬の時も外を怖がっていたなぁ~
成犬になった奈々ちゃん。気品を感じるほど綺麗なお嬢さんになっています。
家族の一員として、大切に育てていただいた事がよくわかります。
Sさん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック