八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2016年09月12日 (月) | 編集 |
イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)いっぱいですよ(*^_^*)
20160912213325862.jpeg
ブンブン君とビスコちゃん…【びすや】さんの愛犬です
首輪&リード・ワンコのイラストが素敵な作家さんです。


201609122131111ac.jpeg
ナポリちゃん
201609122132073a1.jpeg
お目めが魅力のポップ君…子犬の時ここはうすに来てくれたね。
…その時のお目めと一緒なので、すぐにわかりましたよ~(^^♪…


20160912213206a4b.jpeg
にらちゃん
20160912213025603.jpeg
ねぎちゃん…白内障で見えてないそうです。
抱っこでのお出かけ、微笑ましいですね(^ω^)


201609122133266a2.jpeg
麦ちゃん(Rさん保護)こと蘭ちゃん
本日、正式譲渡になりました。幸せ報告です…


20160912213030ad2.jpeg
マロンちゃんも白内障で見えていません。
パパの膝が大好きです。
2016091221303045a.jpeg
ラブとママの冨宮ちゃん。
親子の対面はいつも大騒動です。ラブちゃん、嬉しいね!


201609122131015ac.jpeg
ハッピーちゃんのお里…りんごちゃんとユメちゃん。


20160912213023331.jpeg
てんてん君、どうしたの?入っておいで(*ノωノ)


20160912213022542.jpeg
小小豆ちゃん、おニューのお洋服を着てますよ。
ママは犬服作家さんです。



20160912213111bba.jpeg
アポロ君はお水を取りに来ましたよ。

ワンコいっぱいで、賑やかなここはうすでした(●´ω`●)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック