八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
8月第4週のワンコ
2016年08月29日 (月) | 編集 |
今週はチワワいっぱいですよ!
20160829220841c74.jpeg
ローエン君ことミカエル君の正式譲渡。

20160829220838c55.jpeg
小太郎君ことマックス君の正式譲渡。

ローエン君と小太郎君はRさんの保護犬です。
2頭ともこんなにビッグな幸せをつかみました。
両ご家族とも優しく、愛情いっぱいで迎えてくださっています。

20160829220837876.jpeg
小太郎くんより一足早くご家族に迎えられたラッキー君
201608292208407b5.jpeg
小太郎君とラッキー君家の先住犬マリンちゃん。
皆、愛されているのがよくわかりますね。


20160829220715562.jpeg
小雪ちゃん、ワンコ服作家、あずきクラブさんのワンコです。
201608292207119da.jpeg
小小豆ちゃん・・、初代小豆ちゃんの血を引く2代目看板犬です。


20160901234002e75.jpeg
トトちゃんとモモちゃんも、プラス2でいますよ。
今日はチワワ8頭で本当にチワワの日でしたね。


20160829220717e58.jpeg
ポッキーちゃん、毛色が変わってきた?綺麗なシルバーですね。

20160829220712ab6.jpeg
ヨーキーつながりで、レナちゃん。
カットの仕方でお顔も変わりますね。

20160829220714c92.jpeg
ユメちゃん(左)とりんごちゃん
ユメちゃんはチワワとヨーキーのミックス?
よく見ると両方に似ていますよ。
リンゴちゃんはイタグレとミニチュア・シュナウザーのミックスです。


2016082923181618c.jpeg
てんてん君、ちょっぴり退屈・・・
いつもお付き合いしてくれて、ありがとうですよ。

20160829232921848.jpeg
さくらちゃん、新しいお家にトライアルです。
てんてん君のお近くで、真剣に考えられて申し込まれました。
さくらちゃん、頑張って・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック