八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
8月第2週のワンコ
2016年08月16日 (火) | 編集 |
久しぶりのココアちゃんです
20160816093708c73.jpeg
ダイエット成功・・・素晴しいですヽ(^。^)ノ
20160816093626afc.jpeg
いつものように、ななママにご挨拶・・・
厳しさが無くなったような気がしますが、やはりママは怖いね!


201608160937057f3.jpeg
冨宮ちゃん・・・ラブちゃんはママに会えて大喜びです。
ラブちゃんと一緒にダイエットを頑張りましょうね(●´ω`●)
20160816093701424.jpeg
マロンちゃんはもうすぐ18歳になるそうです。
冨宮ちゃんと仲良くしてくれてありがとう(^ω^)


201608160936100cd.jpeg
リンゴちゃん(上)とユメちゃん・・・
ママ大好きで、両方とも絶対譲れません( *´艸`)


201608160936118f7.jpeg
てんてん君(右)とウメちゃん
先週の雷が強烈だったのか、
この時間になると怖くて震えが止まらないウメちゃんです。


201608160936133ba.jpeg
滋賀県から帰省中の兄弟・・1年ぶりの再会ですね。
20160816093624434.jpeg
ワンコといっぱい遊べましたか?
また会える日を、ワンコ達と一緒に楽しみにしていますよ。



 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック