八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
飼い主さん募集
2016年08月09日 (火) | 編集 |
トトちゃんの飼い主さん募集を開始します。
20160809143856362.jpeg

●犬種:チワワ
●性別:メス
●年齢:9才位?
●健康状態:ヘルスチェック済 
  ワクチン・フロントライン・フィラリア(-)済
  歯が数本ありません
鼠径ヘルニア有り(不妊手術時に治療予定)
●不妊手術:不明(お腹に手術痕あり・帝王切開痕?)

※沢山の子犬を産んだお母さんワンコと思われます。
 これからの犬生をゆっくりと幸せに暮らさせてあげたい・・
 温かい気持ちで、終生家族の一員として迎えて下さる方を募集します。
● 譲渡条件有り、詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.pet-home.jp/dogs/hukuoka/pn123466/

b20160809143858b6f.jpeg
庭を走ります。
20160809143859f2a.jpeg
他の犬とも仲良く出来ます。
20160809143901d89.jpeg
散歩も出来るようになりました。
無理に散歩しなくても、家の中や庭を走り回ります。
20160809143857710.jpeg
ケージでお留守番できます。
ケージではシートで排泄出来ます。

よろしくお願いいたします。
11月9日正式譲渡になりました。

 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック