八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
8月第1週のワンコ
2016年08月09日 (火) | 編集 |
連日猛暑・・・午後より連日雷雨・・・
20160809101635584.jpeg
雷が怖い怖いのニコル君(左)とウメちゃん(右)
何故かてんてん君の下に潜り込んでます。
迷惑そうなてんてん君です。


201608091015439e0.jpeg
今度は隣にパッピーちゃんが来てる( *´艸`)

20160809101544d5d.jpeg
皆から解放されて、やっと笑顔になりましたね。
てんてん君、お疲れさまヾ(≧▽≦)ノ


20160809101545b75.jpeg
リンゴちゃん、暑い中をありがとう!
20160809101546b67.jpeg
ユメちゃんもリンゴちゃんといっしょにありがとう!
皆の顔を見ると元気になりますよ(●^o^●)



20160809101635562.jpeg
お泊りに来たガクくん・・・
大好きなラブちゃんがいるから、お泊りもへっちゃらだよ!(^^)!


2016080910154166f.jpeg
今日はナナちゃんとハッピーちゃんはお休み・・・
手前からガクくん・ラブちゃん・トトちゃん・ウメちゃん
今も遠くでゴロゴロと鳴っています…怯えっぱなしのウメちゃんです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック