八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
保護犬集合
2016年08月01日 (月) | 編集 |
Rさん保護の麦ちゃんに面会希望がありました。
他に一家族見えるとの事だったので、全員集合・・・
201608011058557dd.jpeg
今日の主役・・麦ちゃん(Rさん保護)
小さくて可愛いチワワです

20160801160206c79.jpeg
トトちゃんと一緒に出所して来たメビウスくん(Rさん保護)
ウハウハ元気いっぱい、ポメラニアンとチワワのmix?

20160727094154eb2.jpeg
トトちゃんも何事も体験と参加しました。(ここはうす保護)
ちょっとビビリの可愛いチワワです。

201608011546229f3.jpeg
麦ちゃん希望のご家族様

20160801154619f14.jpeg
トトちゃん、怖がって出てこないと思ったけど・・・
20160801154617202.jpeg
皆からしっかりと撫でて頂きました。

20160801105853848.jpeg
麦ちゃん、不妊手術後の抜糸が終わったらトライアルに行きます。
良いご家族に出会えて良かったね。

もう一家族はお見えにならず残念でしたが、
トトちゃんは皆に触られたことで少しだけ積極的になりました。
いい体験をしましたよ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック