八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2013年09月22日 (日) | 編集 |
♀1○
一番に行き先が決まった女の仔です。(ナナの赤ちゃん)
体が一番小さかったので心配していましたが、ちゃんと成長しています。
歩き始めるのも一番早かったです。一番が三つも付きました。

クッキー
只今保護中、トイプードルのクッキーちゃんです。(センター引き出し)
保護主さんの愛情をいっぱい受けて、今度は必ずいい出会いがあるでしょう。
いつも思うのですが、こんな可愛い仔を何故捨てるのでしょう?
目の前の可愛さだけで、衝動飼いをするのでしょうか?

がく             れな
ガクちゃんがお泊りにきました。
ガクちゃんがいるって事でレナちゃんも遊びに来ましたが…
あんなに大好きだったレナちゃんに、見向きもしないガクちゃん。
実は去勢しました…吠える事がなかったのに吠えるようになり、
(無駄吠えはしません)女の仔に惑わされることなく、
逞しくなったのか?、ま、いい仔には間違いありません(笑…

小豆   きび   りんご
   小豆ちゃん         きびちゃん         りんごちゃん
フレンドリー主催のドッグフェスタに向けて、小豆ちゃんママ・りんごちゃんママ・きびちゃんママ・マリンくんママがフリマの値段付けに来ました。
○小豆ちゃんは相変わらずお利口さんで、作業が終わるのを待っていました。
○きびちゃんの名前の由来…岡山から新幹線に乗って来たそうです。
岡山なので、きび団子のきびちゃんです。
○りんごちゃんは成長していました。
Kさんに縁がある前は、オドオドしたような感じの仔でしたが、犬らしくなっていました。
他のワンコと遊びたいのもわかりました。これからが楽しみなりんごちゃんです。

マリン君は残念ながらお留守番でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はぞろぞろと(^▽^;)お邪魔させていただきありがとうございました♪クッキーちゃんの紹介もありがとうございます。

チビワンちゃん、なんて可愛いのかしら♥
一番が3つもつくんですね♪女子~~なお顔がたまりません。
ドッグフェスタも遊びに行けたらいいなぁ。
詳細要チェック!しておきます\(^o^)/
2013/09/30(Mon) 22:51 | URL  | emi #-[ 編集]
emiさん、先日はありがとうございました。今チビワンコ6頭は子ギャング化しています。めげそうになりながらも、この可愛さに癒されています。
2013/10/17(Thu) 23:21 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック