八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2016年06月13日 (月) | 編集 |
20160613153247234.jpeg
Rさん保護のチワワmixジェーンちゃん(右)
リンゴちゃんと面会…只今トライアル中です。
20160613153425f4f.jpeg
トライアル3日目のジェーンちゃん。
人懐こく、リンゴちゃんママをしっかり見つめていますね。
リンゴちゃんとの関係をしっかり見られてからのお返事になります。


201606131534231f0.jpeg
問題行動の相談に来られたチワワの悠くんママ。
たまたま来ていたフレンドリーのKさんからアドバイスを頂きました。
去勢することの大切も伝えました。


201606131535320f2.jpeg
チワワのチョコくん。
ご家族でフリーマーケットに来てくれましたヽ(^。^)ノ


2016061315342271c.jpeg
平蔵くん(ベン君)が遊びに来ましたよ。
相変わらずスマートで、いっぱい食べても太らないそうです。
顔と体に似合わず超ビビリさんです(●^o^●)


2016061315324773c.jpeg
お泊りに来たガク君(手前)
ハッピーちゃんがお散歩に行ったその間に…
ラブちゃんにラブラブ攻撃。チャンスを逃しません( *´艸`)


20160613153427828.jpeg
トイプードルのアポロ君。
ドッグセラピーの見学・体験に行っての帰りです。
何の問題もなくいい子ですよ。


20160613153239d25.jpeg
千夏ちゃん…セラピー活動帰りに寄ってくれました。


201606131532453be.jpeg
小雪ちゃん…セラピー活動の帰りに寄ってくれました。


20160613153246244.jpeg
てんてん君…来客の相手をしてくれるお手伝いワンコです。


201606131535301d4.jpeg
遊びに来た子達に、なぜか知らんふりのワンコ達
…男の子が多く来るようになりました…


20160613153421aab.jpeg
犬はもちろん、馬も大好きなkさん家族。
ワンコも全員集合します( *´艸`)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
りんごちゃん
この写真のりんごちゃんが「ひつじのショーン」にそっくり!
2016/06/15(Wed) 00:11 | URL  | りなママ #.hvfyEOw[ 編集]
Re: りんごちゃん
お店のスタッフさんと、ショーンに似てると話が出ましたよ。
りんごちゃんママもそう言ってるそうです。
可愛いね☆〜(ゝ。∂)
2016/06/16(Thu) 15:58 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック