八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
6月第1週のワンコ
2016年06月06日 (月) | 編集 |
20160606131216e54.jpeg
ゴールデンレトリバーのアリーちゃん
人の前に来て、きちんとおすわりし挨拶出来ます。
この笑顔で挨拶に来てくれたら…もう、たまりません(#^.^#)ねぇ…


20160606131215062.jpeg
チワワの虎鉄くん
虎が付いてますが、優しくてお利口さんです。
お留守番の子も沢山いて、ワン・ニャン大好きご家族の一員です。


20160606131214c05.jpeg
最近、お姉ちゃんワンコが虹の橋をわたりました。
ショックでご飯を食べれなくなっていた小雪ちゃんでしたが、
新しい子を迎えられ小雪ちゃんも元気になったそうです。
小雪ちゃん、元気になって良かったね。


てんてん君とリンゴちゃんも遊びに来てくれました。
ありがとうございます(●´ω`●)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック