八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
4月第1週のワンコ
2016年04月07日 (木) | 編集 |
20160406132958c9b.jpeg
チワプーのチョコちゃん…犬が大好きで、ここはうすに遊びに来ていた女の子『飼う前に考えて』の冊子を渡していましたが、それをしっかりと読んで家族に迎えたそうです。
幸せいっぱいの女の子でした。

201604061331075da.jpeg
Rさん保護のボルト君(チワワ)…最初はすべての物が怖くて動けませんでしたが、だんだんと慣れてこんないい笑顔を見せてくれました。
去勢が終わったら里親募集になります。

20160406132955070.jpeg
15才のレイル君…体調が悪く、病院で点滴を打っての帰りです。
高齢ながら駐車場から歩いて来ましたよ。レイル君、元気になって下さいね。

201604061329549ca.jpeg
ミュウちゃん…若い為か、動きが止まりません。
抱っこしてもらってやっと写真が撮れました( *´艸`)

2016040613295757e.jpeg
今週もいっぱいの子供達が遊びに来ました。
いつもは隠れているラブちゃんも出てきてますね!(^^)!

20160406133000791.jpeg
ワンコ集団に囲まれたKさん。。。Kさんの事が大好きです。

20160406133106bef.jpeg
ジャジャ~ン!!ウメちゃん大変身です!!!
もうデブリンとは言わせません!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック