八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第4週のワンコ
2016年03月29日 (火) | 編集 |
今週はワンコ無しの方ばかりでしたので‥
スタッフワンコの紹介です。
201603292229477ee.jpeg
3月23日はモモちゃんのお誕生日でした。(家に来た日)
セラピードッグとして、家に迎えて9年‥
想いが伝わり、巡り合うべくして出会ったワンコです。


20160329222951779.jpeg
孫を抱いているみたいに見えるのは私だけ⁉️
sさんに抱っこされて幸せいっぱいのウメちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


20160329222948875.jpeg
ガウガウのハッピーちゃんが、子供達にお腹を見せた日o(^▽^)o
ちゃんと成長していますよ。


2016032922295047f.jpeg
どうぞご自由にお触りください・・・
何事にも動じないニコル君ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


201603292229462da.jpeg
春休みになって、子供達がいっぱい遊びに来ます。
初めての子には、愛護教室でやるような事をやっています。
賑やかなここはうすですよ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック