八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第2・3週のワンコ
2016年03月23日 (水) | 編集 |
隣の町内からお散歩の途中に寄ってくれました。
20160322230621b10.jpeg
久しぶりの凛ちゃん…保護されたワンコです。
他のワンコと仲良く出来たらいいね…。

ヨーキーのランちゃん
20160322230619d75.jpeg
ママのマッサージが終わるまで、お利口さんで待ってます。
お鼻の腫瘍も、ママと一緒に治療を頑張っています。

2016032223062261e.jpeg
小雪ちゃんもママのマッサージが終わるのを待っています。
この視線の先にはママが…

セラピードッグの面談
20160322230616108.jpeg
候補犬・コーギーのマルコーくん
何事にも動じず、フレンドリーなワンコです。
20160322230618a03.jpeg
マルコーくんの弟分でマルチーズのムサシくん。
まだパピーなので元気にはしゃぎ回っていましたよ。


2016032223073147d.jpeg 20160322230729bba.jpeg 201603222307282bc.jpeg
   冨宮ちゃん     マロンちゃん      冨宮ちゃんとラブ
暖かくなって、お出かけが楽しい季節になりましたね。
冨宮ちゃん、娘のラブちゃんにいっぱい会いに来て下さいね。


モモちゃん、お仕事中です。
201603222307260cb.jpeg
最初は犬が怖いと言ってありましたが、今ではどの犬も触ってくださいます。
ゆっくりとしたひと時を過ごして頂きました。

20160323002644bc2.jpeg20160323002645bc1.jpeg
子供達も遊びに来て、賑やかな日になりました(*^_^*)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ももちゃん、いつもお仕事ほんとに頑張り屋さんっ♪
いくつになっても、みんなのアイドルですね*(^o^)/*

いろんなワンコが遊びに来てくれますね▽^ェ^▽
ほんとに、どの子も個性豊かで、みーんなで成長しているような,,,☆
子供が大好きなわんこ、苦手なわんこ、
わんこが大好きなわんこ、苦手なわんこ、
わんこが怖い子供、大好きな子供

人も動物もみーんなそれぞれ、長所も短所もあって、素敵!!!♡

1日1歩!また立ち止まって、また1歩♪
時に進まず休憩し、気を取り直してすすめっすすめっ( ̄▽ ̄)♪
2016/03/26(Sat) 18:44 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、色んなワンコが遊びに来てくれますね。
性格もいろいろで、なるべくその子に合わせて、ストレスを少なくするよう配慮することも大切なことです。
ここはうすのワンコを移動したり、お留守番させたり・・
予定がわかっている時は早めに対応できますが、時には突然のこともあり、アタフタになる事もありますよ。
人も犬も気持ち良く過ごせるために、一緒に頑張りましょうね。
2016/03/30(Wed) 00:00 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック