八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
犬の飼い主さん募集
2016年03月22日 (火) | 編集 |
相談を受けて新しい飼い主さんを探しています
20160321223149c55.jpeg
●名前:権三郎
●犬種:ペキニーズ
●年齢:2才
●性別:オス(去勢済)
新しい飼い主さん候補の方と面会しましたが、2~3日考えられてお返事をいただくことになりました。
面会の方とご縁がなかった場合、新たに新しい飼い主さんを募集します。
※最初の方とはご縁がありませんでした。
※4月16日新しい飼い主さんが見つかりました

ここはうす保護のベンくん
20160321223151a39.jpeg
●名前:弁慶
●犬種:雑種(12キロ位の中型犬)    
●推定年齢:1歳くらいのオス
●性格:顔に似合わずビビリですが、人懐こく特に犬には好意的。
      無駄吠えもなくいい子です。
●健康状態:フロントライン・虫下し2回投与済

●拾得物扱いで保護預かりでしたが、4月6日でここはうす所有になります。
 4月6日以降の譲渡になりますが、面会・お試しはいつでも大丈夫です。
 尚、4月中旬頃に去勢・ワクチンを予定しています。

●譲渡条件:終生、家族の一員として迎えていただける方。
      朝夕の散歩が出来る方。
     外飼いOKですが、暑さ寒さの対策をしていただける方。
      掛かった医療費の一部をご負担いただける方.。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
真っ白ふさふさ~▽^ェ^▽
男の子じゃないみたい(^o^)♪
人懐っこそうな表情してるなぁ~(o´∀`o)
良いお返事が届くといいですねっ☆

べんちゃんはほんっとに
可愛すぎ!!!♡
ひょこっと小屋から見せるお顔がたまらなく好き♡
保護されてから3ヶ月,,,だいぶ落ち着きましたね(*^o^*)
2016/03/22(Tue) 23:35 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、ゴンくんは手入れされた綺麗な子でしたよ。
愛情いっぱい受けているゴンくんには、引き続き幸せな環境で暮らせる事を願いますよ。
問題はベンくんかなぁ…中々問い合わせが来ませんねぇ。
臆病だけど番犬もしっかりとするし、いい家庭犬になりますよ。
 
2016/03/23(Wed) 10:00 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック