八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2016年03月07日 (月) | 編集 |
20160307140915eef.jpeg
セラピー活動を笑顔で頑張っているポッキーちゃん。
お利口さんに抱っこされているそうですよ(*^_^*)

20160307135557a56.jpeg
出会った頃のりんごちゃんの毛はポワポワって少なかったのですが、
ママの深い愛情を受けて、クルンクルンの巻き毛になりました。

201603071355553a2.jpeg
普段はおねだりをしないてんてん君ですが、
頭上には砂肝の美味しそうな匂いが漂っています( *´艸`)

20160307135553b28.jpeg
冨宮ちゃんのお姉ちゃん、トイプーのマロンちゃん。
左目が白内障で見えてませんが、パパ大好きワンコです。
20160307145259970.jpeg
冨宮ちゃんはママのお膝が大好きです。
沢山の苦労をした分、いっぱい甘えていいよ。
保護当時ネズミの尻尾みたいだったのが、今ではフサフサです。

20160307135552d00.jpeg
お散歩から帰ってきたモモとウメ
Oさん、お散歩のお手伝いありがとうございます。

201603071355549fe.jpeg
最近、行き倒れみたいにコトッと寝る事が多くなったウメ…
自分のベッドでも爆睡…
ハッチャケで若く見えるけど、本当の歳はいくつなんだろう?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/…



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お散歩ボランティアの方、ほんとに助かりますねっ(*´ω`*)♡♡
モモちゃんが追いつくのを待っててくれるウメちゃん、ほんとに母親みたい( *´︶`*)
優しいねっ。
身動き1つせず、ぐーっすり眠っている姿を見ると何故かとてつもなく心配になる今日この頃,,,( ´:ω:` )

冨有ちゃん、マロンちゃん、
いつもわが子がごめんなさい!<(_ _*)>( ´:ω:` )
2016/03/08(Tue) 11:46 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、そうですよ。
お散歩も一仕事なので、頭数が多いのですごく助かりますね。

ウメちゃんも10才くらいになるのかも⁉️
思わずお腹が動いているのを確かめてしまいますね。

明日はパッピーのお誕生日ですね。
おめでとう❣️
ここはうすで保護した時の事を思い出しますよ‼️
元気でよく成長してくれました。
命にありがとう💖
2016/03/08(Tue) 19:35 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
ここはうすのブログを見ると、みんないっぱい愛されていて、とってもいい表情してますね♡
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう ♪
ココアもダイエット継続中です!
関節炎が良くなる為に、あれやこれや考えて模索中(笑)
家から庭のドックランまでの石タイルのテラスにも人工芝を敷きました!なにせ、お庭のドックランまでいつも嬉しくてダッシュするので💧(笑)
娘も4月から八女農業高校に通います!多分、頻繁にここはうすに遊びに行きます♡
2016/03/12(Sat) 08:52 | URL  | ココアママ #mFEFZj5o[ 編集]
Re: タイトルなし
ココアママさん、娘さんの高校入学おめでとうございます。
ここはうすは通学路にありますので、是非遊びに来て下さいね。

ココアちゃんもご家族皆の愛情をいっぱい受け、いつも良い表情をしていますよ。皆から愛されているのがよくわかります。
ダイエットも皆で協力されいい方向に向かっているし…スマートになったらナナママそっくりになるでしょうね。楽しみです。
あ~、ラブも頑張らねば…( ゚Д゚)


2016/03/14(Mon) 00:03 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック