八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
1月後半のワンコ達
2016年02月01日 (月) | 編集 |
20160131221354e8e.jpeg
つくしちゃんの弟分アポロ君…セラピードッグ候補生?((((oノ´3`)ノ
少々の事には驚きませんよ!

20160131221352391.jpeg
想い犬ラブちゃんが帰ってので、チョットすねているガクくんです

IMG_0372.jpg
モモ達のセラピー活動を見学したポッキーちゃん。
メンバーの誰が触ってもOK…手ごたえ十分です。


悲しいお知らせ…
P1020382_20160131230233a3d.jpg
セラピードッグとして活動していた風ちゃん。
まん丸お目めで、沢山の方を癒し、幸せをいっぱい届けてくれた風ちゃん。
1月21日、7歳の犬生に幕を引き静かに旅立ちました。
風ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


ララちゃんの1回忌
DSCF0279.jpg
昨年1月30日に旅立ったララちゃん
本当の年齢はわかりませんが、糖尿病と闘いながら一生懸命生き抜きました。

動物は人に大切な事をいっぱい教え、残してくれます。
命あるものを大切にしてほしい…
飼育放棄される事無く、飼い主さんの下で終生幸せに暮らせますように!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました<(_ _*)>

時が経つのはあっという間,,,
もう2回忌かぁ,,,
ララちゃんもいつもここはうすに来て、
みんなと遊んだり、ゆっくりお昼寝したり、一緒にお家に帰ってみんなを見守っていますっ( *´︶`*)
写真のララちゃん、可愛い~(*´▽`*)♪

風ちゃん、ララちゃん同様、
またママと一緒にここはうすに遊びに来て欲しいね(*´ᗜ`*)♡

出会いがあって、
送り出す,,,とてもその最期が辛いけど、
さよならじゃないもんねっ。

と言いつつも送り出した時の事を思い出せばいつも涙が~(´;ω;`)
2016/02/06(Sat) 13:40 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック